※詳細画像は会員のみ公開

ベビーバディ ナチュラル バス スポンジ

敏感なベビーのボディケアに天然海綿スポンジを!

  • 敏感なベビーの肌を優しく洗う「ナチュラル バス スポンジ」がベビーバディから登場しました。ベビーバディ ナチュラルバススポンジは、高い吸水性と贅沢な泡立ちが自慢の海綿からできたバス スポンジです。優しい肌ざわりで敏感なベビーのお肌にも安心してお使いいただけます。低アレルギー性でカビにくく、複雑に入り組んだ 細かい網目状の海綿独特の繊維の自浄効果が簡単に素早く泡を洗い流してくれます。
  • フロリダ沿岸で採取された天然海綿は吸水性に優れ、マイルドな泡でベビーの肌を優しく洗い上げます。
  • 世の中のスポンジは海綿を目指して作られていると言われるほど、使い心地が良く、水分を含ませると信じられないほど柔らかくなります。 デリケートな肌のベビーには刺激の少ない海綿の柔らかさが最適なのです。また、泡立ちが良いのでベビーの体を素早く洗えます。
  • ベビーのボディケアに丁度良い手の平に収まるサイズです。片手でしぼって水分や泡の量を調整できるので、頭や耳の後ろが洗いやすくなります。
    ※天然海綿のため製品ごとに形・サイズ・色は異なります。
  • 天然素材の海綿スポンジは、人工のスポンジと違い、バクテリアへの抵抗力が強いのでカビにくく清潔に保つことができます。
    ※使用後は、しっかりと泡を洗い流し、風通しの良い場所で乾燥させ、正しいお手入れを行ってください。低アレルギー性でカビにくく、複雑に入り組んだ 細かい網目状の海綿独特の繊維の自浄効果が簡単に素早く泡を洗い流してくれ、いやな臭いも気になりません。

【やわらかさで選べる3種類】
①Sea Wool(プレミアムソフト)・・・最も柔らかい(薄茶色)
②Grass Sea(スペシャルソフト)・・・とても柔らかい(黄色)
③Yellow Sea(ソフト)・・・柔らかい(黄色)

【ご使用方法】
○はじめてお使いになる前に・・・
海水の粒子を取り除くために清潔な水でしっかりと洗い流してください。
○含ませた水分を優しくしぼった後、石鹸やボディーソープをつけてよく泡立てます。ゴシゴシこすらず、優しく洗ってあげてください。
○使用後はしっかりと泡を洗い流し、風通しの良い場所で乾燥させます。

【お手入れ方法】
海綿は細菌の繁殖を抑制する性質がありますが、定期的な洗浄や使用後にしっかりと水気を切り乾燥させることがスポンジに細菌を寄せ付けない最適な方法です。必要な場合は、以下の方法でナチュラルスポンジの殺菌消毒を行っていただくことも可能です。
■定期的なお手入れ:水1カップ(200cc)あたり約小さじ1杯の重曹水に15分程つけおきします。
■ナチュラルスポンジが変色してきたら:水カップ1に対して1/4カップの過酸化水素を混ぜた液につけ置きします。
■ナチュラルスポンジに付着した臭いが気になったら: ぬるま湯1カップに対してティーツリー エッセンシャルオイルを数滴たらした液につけ置きします。 ティーツリーエッセンシャルオイルは殺菌効果が高く、スポンジに付いた気になる臭いを取り除いてくれます。
生産地 アメリカ
サイズ (約)縦120 x 横100 x 奥行 40 mm /(約) 10 g
※天然海綿のため製品ごとに形・サイズ・色は多少異なります。
素材 天然海綿
注意事項 ・煮沸殺菌、電子レンジや乾燥機のご使用はお避け下さい。ナチュラルスポンジが固くなります。
・漂白剤や塩素系漂白剤のご使用はお避け下さい。ナチュラルスポンジに修復不可能な劣化損傷を招きます。
・ナチュラルスポンジを乾燥させるときは、手で握って絞り水切りしてください。スポンジをひねったり引っ張ったりしないでください。
・天然素材の海綿は、海から採取されているため、色、形、サイズに誤差があることをご了承ください。海のミネラルの種類や採取された海によってスポンジの色味の誤差が生じますことをご了承ください。
・輸入品の為、予告無くパッケージや仕様が変更される場合がございます。予めご了承下さい。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

Sea Wool(プレミアム ソフト)

品番
CON-BABY-00401
JANコード
0047414004019
参考上代
2,000円
次回入荷時期
未定
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

Yellow Sea(ソフト)

品番
CON-BABY-00403
JANコード
0047414004033
参考上代
1,800円
次回入荷時期
未定
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品